2014年12月23日

日本の現状がわかる週刊誌の見出し

テレビを見なくてもラジオを聞かなくても
それに新聞なんて見なくても週刊誌広告の見出しだけ見てれば
おおよその日本の様子が手に取るようにわかってしまう。
何と便利なことか。

見出しはキャッチコピーとも言うが購買意欲をそそる為
刺激的且つ興味本位のキャッチになっているのは
女性週刊誌共々の共通点になっている。

このキャッチだけ見てれば内容など見なくても
何がどうなっているかがわかるからおもしろい。


P1050992.jpg

P1050993.jpg

P1050994.jpg

P1050991.jpg
新聞広告上の週刊誌には買わせる為のこれでもかというような内容のキャッチ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ  GyoNetBlog ランキングバナー
posted by ダボさん at 10:18 | 神奈川 ☀ | 【伝】−広告・チラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする